”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 久々のD300 | トップページ | 2014年8月 »

平等院鳳凰堂

伏見稲荷の後に回ったのが改修工事をしていた平等院鳳凰堂

20140827dsc_9984_2


4時前で逆光の状態
スマホなどで撮影している人たちから「逆光で無理だわ」の声が聞こえてきた

20140827dsc_9990_2

正面からの写真はうまく撮れず・・・

20140827dsc_0006

鳳凰堂の背後に回ると工事のみなさん・・・
期せずして鳳凰の大きさの比較ができました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 久々のD300 | トップページ | 2014年8月 »

リフォーム・光熱費」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

平等院鳳凰堂懐かしいです。中学の修学旅行以来・・・半世紀以上も昔・・・。
こちらのお写真もiPhoneですか?一眼(レフも含む)でも逆光写真かなり神経使いますからね。。。
最後のお写真ホント簡単に比較できます。(^。^)

こんにちは

わたしは初めて訪れました。
中高と関東でしたが、京都奈良という有名どころを外れており、近いといつでも・・・と出かけないもので。
すべてD300です。
多くの方がスマホで撮ろうとされていましたが、完全に逆光で無理だという声がたくさん聞こえてきました。
表からは見えにくいところで大工さんが作業されていました。
結構貴重?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のD300 | トップページ | 2014年8月 »