”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« おでかけ | トップページ | 12月の街 »

紅葉とエナガ

久々にカメラを持って近くを散歩、こういう時に限ってエナガの団体さんに遭遇(しかもとてものんびり&大集団)

 

Dsc07316


お花目的だったので手元にはマクロ((+_+))

 

Dsc07317


トリミング。。。ちゃんとピントはあっていた(*^_^*)

 

Dsc07323


風景に溶け込んでいるのもいいのかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« おでかけ | トップページ | 12月の街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

近くの散歩でエナガさんに会えるとは良い日でしたね。(^^)
トリミングされてもこの写りナイスです!

ぎっくり腰の方は少しは良いみたいですね。余り無理されませんように。m(__)m

カメラ持って外に出ないとホント駄目ですね・・・写真のデジタル化で殆ど引き籠もり状態です・・・(^^ゞ

こんばんは

肉眼でずいぶん近かった上にのんびりな団体さんで望遠じゃなかったことに少々がっかりです。

手持ちMFでピントが合っていたのはちょっとうれしかったです(*^_^*)

腰ですね。。。昨日は寒いし。。。とベッドに引きこもっていたら痛みがぶり返し、座ると痛いけれど歩いているとまだマシ、な感じです。
お気遣いありがとうございます。

こんばんは。

ピント合えばトリミングで十分のいいお手本ですね。(^。^)

こちらも、今日から寒いです。ここ数日は寒いのを凌がないといけないみたいです。(^^ゞ
ぎっくり腰は病院には行かれてないんですか?余計な事かも知れませんが行かれた方が宜しいかと思います。m(__)m

こんばんは

整形外科に一度行きました。
1週間から2週間かかると言われたのでそんなものかな。。。と言った感じでいました。
常に、というよりも特定の動作や姿勢で痛みを感じます。
動かないので太ってばかりです((+_+))

こんばんは。

整形外科行かれたんですね、安心しました。で、自分の時の事を思い出そうとしましたが・・・思い出せません。(^^ゞどう治療したのかも思い出せません。(苦笑)当時から腰痛で時々治療していましたのでハッキリしません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ | トップページ | 12月の街 »