”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« リサイクル | トップページ | 釘は1本で売ってない »

移動時間はモチーフ編み

すっかり何のブログだかわからなくなりつつある最近、今日は車の中からジョウビタキのメスを飛ぶ姿から見分け、オオーw(*゜o゜*)wやはりかわいらしい、とにんまり。

数日前に申し込んだPCリサイクルは今日伝票が相次いで届きました。 

ポリ袋2重にしてノート、デスクトップ本体、液晶モニターの3つの荷物ができました。

無料で取りに来てもくれますが、郵便局に持って行こうかしら(簡易郵便局やコンビニはダメだそうで…近所の郵便局は多分簡易郵便局なので本局にもっていくのが一番早いでしょうね)

 

0128ami_2


先日のモチーフ、やはり立体がごたごたともたつくので平面のものに変更。

専ら電車の移動時間に編んでいます。

習い事に行く時は結構時間があるのでいくつか仕上がります。

 

このところ野菜が高くて困ります。

困っている上に今年は玉ねぎしか植えていない。(長ネギ取らなきゃ(^^ゞ)

今更蒔いてもこの寒さ、どうしようもない…

室内でプランターでつまみ菜でも育てようかな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« リサイクル | トップページ | 釘は1本で売ってない »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
又、やってしまいましたーー(;_;)
名前入力してエンター・・・コメントのプレビュー欄に来ています。思い出しながらのコメントで怪しいコメントになりそうで済みません。m(__)m

リサイクル伝票到着。梱包後は本局まで持参で終了なんですね。お疲れ様でした。m(__)m
冒頭のなんのブログか・・・で思わず笑ってしまいました。

こんばんは

持っていこうかな、と思ったのですが、やはり面倒になり、夜になって取りに来てもらい、無事に旅立っていきました(*^_^*)

こんばんは。

PCリサイクル分、無事夜行で旅立ち一件落着ですね。(^O^)
確かに本局迄って大変ですからね。我が家も本局迄遠いです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リサイクル | トップページ | 釘は1本で売ってない »