”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 蝶が舞う | トップページ | 鷹の爪 »

手作りフェアに行きました

出かけた近くで手作りフェアが開催されていたので行ってきました。おばさま方ですごい熱気、人の多さに酔いました(>_<)

たくさんの体験ブースがありましたが、

わんこたちのお散歩時に車からの安全を考えた何かを作りたいとおもっていたところ、蛍光ロープを発見。早速ブローチを作り、さらに3mほど買ってきて帰宅後、チャームを作りました(*^_^*)

0903flo3_3   

 

全部で5つできました。

0903flo2

 

部屋を暗くしてフラッシュを炊いて撮るとこんな風に光ります。

車のライトでも目立つかな?

 

にほんブログ村 写真ブログへ 

« 蝶が舞う | トップページ | 鷹の爪 »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構反射するからこれは良いですね~@@!
これでワンちゃんも安全な散歩が出来るってことね^^
でつさん得意の手作りもステキ~^^

こんばんは
 
お散歩バッグにぶら下げました。
結構光っていました(*^_^*)
バンダナはパイピングコードをつけてキラリンと光るのを作りました。

きれいですね。色々なグッズがあるんですね。暗い時の散歩に
役立ちますね。(^^)

反射シールやアイロン定着のシートは売っているのですが、ロープなどに加工されているものは初めてみたので早速作りました(*^_^*)

今日は
手作りフェアーで可愛らしい
蛍光ブローチ素敵です・・・note
暗い所でも美しく光って便利ですネ
ワンちゃん達の安全印
遊ばないで大切にしてネ・・・happy01

こんばんは
 
夜のお散歩をしているわんちゃんは多いのですが、電池で光を発するタイプのものをいたずらせずにしてくれそうにない我が家のわんこたちにとっては私がお散歩バッグに1つつけるだけでも違うかな、と思います。
ねねへいはバンダナで光を反射させています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝶が舞う | トップページ | 鷹の爪 »