”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« さつまいもが伸び始めました | トップページ | ハートのはずが »

バッグinバッグ

パッチワーク倶楽部 2010年 09月号 [雑誌]』に掲載されていたバッグインバッグがとても素敵だったので作ろう!とチャレンジ。と言ってもポケットが多く、なかなか頭の中で組み立てがうまくいかなかったので練習に1つ作ってみました。

0816bag1 

紐はとりあえずの麻紐、そのうち雰囲気に合うものを…

真ん中の部分を持つと普通のバッグのように取り出せます

 

0816bag2  

中にもポケットがたくさんあります

タックを入れて携帯スペースまで設けてあったのに、私のiPhoneは入らず(>_<)

ポケットの仕切り具合を調節する必要があります

 

0816bag3

絞ると中身が出ないように結ぶこともできます

外側のポケットも充実

作ってみたら思った以上に早くできました(*^_^*)

 

にほんブログ村 写真ブログへ 

« さつまいもが伸び始めました | トップページ | ハートのはずが »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもながら、いつ作る時間があるのか不思議でなりません。(^。^)
思考回路が整然としてるから、作ろう→実行という具合なんでしょうね。凄い決断力と実行力に乾杯!!

凝ったバックね~@@!
私もポケットの多いバックが好きです、でも何となくマジックのようなバックね^^
良く作るわね~!素晴らしい^^

こんにちは
裁断までの時間と縫う時間、そんなにかかっていません(・・;)
間違えてほどいたりすると大変ですが…
暑い時間帯か夜にちまちまやってます(*^_^*)

こんばんは
全部でポケットが11か12。こんなに多いのは初めてでした(^^ゞ
そして今気づいたことが…
マグネットボタンをつけるのを忘れてた(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいもが伸び始めました | トップページ | ハートのはずが »