”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 向日葵の一日 | トップページ | 初、イノシシ襲来(泣) »

キャミソールワンピースを作りました

ゴムシャーリングのキャミソールワンピースを作りました。これが思った以上に本当に簡単簡単♪あっという間にできました。

0726yosai  

生地は出かけられるように?ソレイアード(*^_^*)

本よりも丈を10㎝伸ばしましたが、あと10㎝伸ばしてもよかったかも…今結構くるぶし丈くらいに着ている人が多いですものね。

ちょっとしわなのは半日着てしまった後なので…(・_・;)

 

別の生地でもう1枚くらい作ってもいいかも。2.5mくらいかな。

 

にほんブログ村 写真ブログへ 

« 向日葵の一日 | トップページ | 初、イノシシ襲来(泣) »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あくなき探求心に恐れ入ります。m(__)m
簡単・簡単と言われますと私なんか本気にしてしまいそうで
怖いです。(笑)

こんばんは
本当に簡単なんですよ(*^_^*)
直線縫い、ゴムを入れてしまうから結構歪んでいますし・・・
ミシンは一度出してくると出来上がりが速くていいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向日葵の一日 | トップページ | 初、イノシシ襲来(泣) »