”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 雨で潤う | トップページ | 大雨でした »

ぶんちゃん

ぶんちゃんの嘴の色が少しずつ変わってきています。かごに帰るのを嫌がるようになりました(*^_^*)

0520bun 

へいた(ロングコートチワワ)の背中に乗って平気なぶんちゃん、一方へいたは居やがっているのは御覧のとおり

 

0520hey 

こいつは諦めるしかない・・・と硬直気味のへいちゃん。それに乗じて落ち着いているぶんちゃん。

この1匹と1羽はうまくいくかも

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

« 雨で潤う | トップページ | 大雨でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

桜文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぶんちゃん、成長早いですね。へいたちゃん、もしかしてぶんちゃんから2歳の誕生日
メッセージ貰ったかも知れないですね。(^O^)

budはじめまして~
我が家も遥か昔に飼っていましたよ~!dogとも同時期ではないのですが、セキセイインコや白文鳥でした。
仲良しさんにホノボノさせていただきましたshine
ユーチューブでみたのですが、ハスキー犬と野生のシロクマの仲良しシーンには癒されました
とにかくdogちゃんエライね~大丈夫です!ずっと仲良しですヨ

我慢の限界を超えなければ大丈夫、きっと仲良く出来るんじゃない?
ブンちゃんのクチバシは今に真っ赤になるわね、もっともっと可愛くなって
へいちゃんもお気に入りになるかもね(笑)

今晩は
ヘイちゃんの困った顔・・少し可愛そうね・・bearing
それに比べてぶんちゃん平気で楽しそうnote
我慢の限界が切れない様に・・
そして仲良くなってねchickdog

こんばんは

毛の色合いが変わってきました。
飛ぶ距離も長くなってきましたが、ねねのわがままから襲おうとしているのがちょっと怖いです。
誕生祝いをもらったかな(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)
 
雛の頃から飼うのがはじめてだったのでわからないことばかりですが、だいぶ慣れました。
へいたが気弱なので大丈夫ですが、ダックスのねねは上下関係をつけたいらしく隙あらば、と狙っていて怖いくらいです。
ハスキーとシロクマはすごい組み合わせですね。
またお越しください。

こんばんは
 
へいたとの関係は大丈夫そうですが、ダックスのやきもちがひどくて今は大変!
もっと高い場所に置かないと危険なのでそれまでダックスはサークル内で我慢です。
ぶんちゃんの嘴や羽がだいぶ変わってきました(*^_^*)

こんばんは
 
ぶんちゃんがいきなりへいたの背中に飛びました(^^ゞ
次男が近くにいたので…
仲良くなれるといいな、と思っています。
ねねは襲わないようにしてくれたら、と願うばかり
めいは…あまり興味なさそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨で潤う | トップページ | 大雨でした »