”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« いちごの収穫 | トップページ | 菜園の様子 »

ぶんちゃん

ぶんちゃん・・・雌雄がわかったら改名する予定です(^^ゞ

元気に手から手にちょっと飛び移るようになりました。落ち着きは…お腹がいっぱいになった時といったところでしょうか。

0513bun1

毛の色が変わってきました

0513bun2

 

マクロモードで撮っていたら…レンズを突かれました(^^ゞ

0513bun3

満腹満腹…手の上で寝ています(*^_^*)

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

« いちごの収穫 | トップページ | 菜園の様子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

桜文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぶんちゃん、改名予定なんですね。早く解ると良いですね。(^^)
本当に鳥さんらしくなりました。(笑)
レンズ傷は入りませんでしたか?注意が必要なんですね。(^^ゞ

こんばんは
ぶんちゃん、オスかメスかで変わる予定ですが、”ぶん”は残るんじゃないかと…なにせ飼い主は長男、「ねね」を「寝てばかりいるから」(←子犬なので当たり前)という理由でつけたくらいですから(^^ゞ
レンズは大丈夫そうです。
近づきすぎました。

今晩は
ぶんちゃん・・可愛いですネ
ひょつとして文鳥でしょうか・・chick
手乗りの様ですね
少しづつ之から可愛くなって
羽の色も変って楽しみですネlovely
又見せて下さいネ

こんばんは
手乗りです(*^_^*)
カゴの扉を開けると出てきて手にとまるようになりました。
飛べる距離が少しずつ長くなっています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごの収穫 | トップページ | 菜園の様子 »