”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 菜園の様子 | トップページ | 雨で潤う »

シジュウカラ

シジュウカラの若がいました。一生懸命毛づくろい、かわいらしい姿でした(*^_^*)

0517shijyukara2 

嘴がまだ黄色くてふわふわの羽です。

0517shijyukara1_2 

0517shijyukara3 

ちょっとのんびりさんな4羽、5羽。テレコンをつけていなかったのがちょっと残念。

 

よかったらポチっとヽ(^o^)丿にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

« 菜園の様子 | トップページ | 雨で潤う »

シジュウカラ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
シジュウカラさん可愛いですね。(^^私の方は最近は
鳥さん収めることができません・・・これかもっと暑くなるので
カメラ持ってどれ位の時間大丈夫かなと心配しています。昔、若い
頃はこれでも痩せていましたが体力には自信ありましたが・・・(苦笑)

こんばんは

今の時期は若がかわいいですね。
動きがちょっとのんびりさんなのでわかりやすいです。
暑い時期は私もお休みに(^^ゞ
山太郎さんは運動などされていたのですか?

こんにちは。
高校生の時は部活は軟式テニスの前衛でした。スポーツは鉄棒・水泳を除いた以外は一応
こなしていました。高校一年の時50mで6.8秒で商業科で一番でした。(総合高校で商業科は
二クラスで男子生徒は56人でしたが。(爆)冬の校内マラソン大会(確か7Km弱)26位でした。
一年生のみか二年生含みか記憶が・・・私が二年生の時は急性外耳炎で出場できませんでした。(^^ゞ
算盤・読み書きは苦手でしたがスポーツは得意でした。(^^)二つを除いては(笑)

高原に行っている間に、巣立ってしまったようで、
こんな可愛い姿を見過ごしましたよ^^;
ふわふわの羽がたまらないですね~!テレコンなしでも十分OK!じゃないですか^0^

こんにちは
 
俊足で反射神経もよいのですね!
すごいです(*^_^*)
うちの子たちは50mをどれくらいで走るのかなぁ・・・
テニスは短距離と長距離どちらの足の筋力も要りそうですね。
私は…運動は全くしていません(笑)

こんにちは
 
高原はいかがでしたか?
私もあまり鳥見にでかけていないので、会えてよかった、と言ったところです(*^_^*)
動きでわかりますね、若…
どことなくのんびり屋さんで警戒心が成鳥とは違う感じがします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜園の様子 | トップページ | 雨で潤う »