”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 作成中 | トップページ | ドアボーイ? »

完成!

ポメラケース完成しました。改良版といったらいいのか、新作というのか…

0417po2 

ゴムが前回より5mm太いかな、見た目は一緒

0417po1 

電池ケースとUSBケーブルが入るよう、ポケットを横3㎝、縦3.5㎝ほど拡大。

底にはマチをつけました

(が、奥まですっぽりモノが入ると厚みの部分にポケットがかかる弱点が(・・;))

0417po3 

前回より本体出し入れがスムーズになった分、大きさに少し余裕が…USBケーブルを別袋に入れて本体側に入れてもいいのかな、と…そうすると蓋側があまりゴツゴツせずに済む

 

とまぁ、こんな感じで出来上がりました

よかったらポチっとヽ(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ

« 作成中 | トップページ | ドアボーイ? »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり自分で作った作品は良いですね~、
気になるところも、自作だからこそ!
それにしても早い完成ね^@@!

こんばんは
出来上がったら思った以上にゆとりができたのでその部分にケーブルを入れてしまおう!
でも、直よりはクッションとなるように袋、となりました(*^_^*)
ミシンの段階に入るとあっという間です。

早いですね~♪
一日ですか。?正味の時間は・・・本当に器用で。(^^)
お疲れ様でした。m(__)m

おはようございます
キルティングができたらあとの手順は前回しているのでそんなにかかっていません(*^_^*)
違った、ほどいて縫い直しがすくなかったので早かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作成中 | トップページ | ドアボーイ? »