”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« ぶんちゃん | トップページ | つばめさん »

雨上がり

雨上がり、みょうががひょっこり(*^_^*)

0428myoga 

 

前回の雨で姿を現し、今回の雨で葉が出始めました

 

0428tamanegi 

初めて育てたたまねぎ

雨が降るたびにだんだんと土が流されてこんなに見えてていいのかな?な状態

収穫は一体いつ?

 

0428bun2 

今日のぶんちゃん、元気です。羽をパタパタしています

0428bun1 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

« ぶんちゃん | トップページ | つばめさん »

家庭菜園」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

桜文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
みょうがも育ててあるんですね。大好きです。冷やし麦のだしに入れたり
なすびの煮付けに入れたり美味しいですね。(^^)
タマネギ見事ですね。新鮮で美味しいでしょうね。
ぶんちゃんの羽根こよりみたいになってるのを見ますと、「アオボウシインコ」
を思い出します。。。

玉ねぎがオイシソ~!きっと柔らかで甘いたまねぎでしょうね^^
ブンちゃんもすごく元気そうで楽しみね^0^

こんにちは
みょうが、苗をいただいたら増えました(*^_^*)
買ったものは土で育てているの?と思えることも…
洗っても洗っても、口にいれた時に
「ジョリッ」なぜか土が残っています。

こんにちは
どうやらもう収穫してもいいようです(*^_^*)
ちょっと小ぶりかな?
ぶんちゃん、日に日に鳥らしくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶんちゃん | トップページ | つばめさん »