”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 警戒心の強いアオジくん | トップページ | ルリビタキ »

エナガさん&アームォーマー

次男が発熱、インフルエンザかも!朝7時前にクリニックのネット予約を試みたものの、夕方しか空いていない。発熱から時間が早過ぎても反応はでないのであと2時間ちょっとの我慢。38℃ちょっとだった熱がお昼くらいには39℃近くに。迷いつつ解熱剤を飲ませたところやっとうなされることなく眠れるようになったようですが。。。医師には怒られるかも

1209enaga1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの団体行動

 

1209enaga2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1209enaga4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露出間違え、補正も限界。でもせっかくのお食事風景なので・・・虫のようです

 

1209enega3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しく見えますね(*^_^*)

 

1209arm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アームウォーマーを拙い棒針で編みました(*^_^*)

棒針作品初!です(^^ゞ

これなら指先は自由&手の甲から手首まであったか

 

よかったらポチっとヽ(^o^)丿にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

« 警戒心の強いアオジくん | トップページ | ルリビタキ »

エナガ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザじゃないと良いですが・・・?
棒編みのアームウオーマーすごいですね~!初めてでこれだけ編めたら・・@@!
冬の鳥撮りには指先の出ている手袋が必須だから
これで準備完了ね^0^・・・ワタシは既製品^^;
エナガの可愛い姿にウットリ!たまらないわ~^^

こんばんは
ばっちりインフルエンザでした、A型、しかも流行り具合からして新型の。
棒編み歴1か月!(笑)
毛糸を買った手芸店の無料講習会に2回通って教えてもらってできたました(*^_^*)
裏地をつけたら風も通らなくて完璧でしょうね。
これから1週間ほどは在庫一掃処分です(^^ゞ

こんにちは。
ご次男その後如何でしょうか?心配ですね。m(__)m
「でつさん」にうつらないようにご用心下さい。。。

相変わらず器用に色々とご立派です。(^^)

こんにちは
お気遣いありがとうございます
39℃越えの熱は相変わらず、解熱剤を飲んでやっと寝ている感じです。
次男にとっては手ごわいです。
編み物、よく見えるところから写しました(・_・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警戒心の強いアオジくん | トップページ | ルリビタキ »