”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 今日会ったおじさん | トップページ | レンズが風に煽られる »

餌をもらうカモたちは

昨日の記事にしたフクロウ…なんと、夜「探偵ナイトスクープ」に出演していたおじいさんでした!放送当日に偶然出会うとはなんという偶然(^^)vたまにしか行かない場所だったので放送を観ながら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でした

1205kamo7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時とあって?カモさんたちはいろいろな人から餌(食パン)をもらっていました

 

1205kamo2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモたちももう知っているんですね。労せずにお腹を満たす術を

食パンは砂糖も塩も脂質もたくさん入っているけれど、彼らの体にはどうなのでしょう?と思いながら撮りましたが…

1205kamo6_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなっちゃうのかな??

 

 

1205kamo3_2

1205kamo4_4  

 

 

 

 

みんなよく歩いていました(*^_^*)

 

1205kamo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力ある背中・・・ 

 

1205kamo5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、ポケモンのキャラが技を繰り出しているように見えました(・_・;)

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へよかったらポチっとヽ(^o^)丿

« 今日会ったおじさん | トップページ | レンズが風に煽られる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

そんな偶然ってあるのね~@@!
私だったら大声あげているわ(笑)
野生の鳥にえさを与えるのは、悪い事ではないでしょうけど、
与えすぎが問題ですね、
色んな人が入れ代わり立ち代り与える事になるからね・・・

こんばんは
そう、本当に偶然!

カモたちは一日にどれくらいの餌をもらっているのか…
カラスも寄ってきて囲まれている人も怖くないのかと。
ただ、飛んでいる写真を撮るために餌をやっているカメラマンはどんなもんかと思いましたが。

どうも〜
テレビに出てたのですか、驚きですね
ずいぶん人馴れしていますが、本当に大丈夫なのでしょうか
近くで撮れるのは嬉しいけど・・・
歩いて脂肪燃焼!!(笑)
ポチッ

こんにちは
たまたまお会いして写真を撮らせていただいた方がテレビに出ていたので本当に驚きました。
カモさんたちはこんなんでいいのかなぁ~(看板には餌をやらないように、と書かれている)と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日会ったおじさん | トップページ | レンズが風に煽られる »