”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« モズくん | トップページ | 今日会ったおじさん »

ハシビロガモ

水鳥を観に出かけている場所でいままで気づかなかったカモ発見。パンダちゃんはいなかったけれど、今日はこのハシビロガモを知ったので十分です(*^_^*)

1204hasbiro1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態から・・・ 

 

1204hashibiro2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、みんなとちょっと違うでしょ?

 

1204hashibiro3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色がとてもきれいです(*^_^*)

 

1204hashibiro4_2  

嘴がちょっと広がっています。

 

池はとても賑わっていました=*^-^*=

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へよかったらポチっとヽ(^o^)丿

 

なんだかココログの画面が変だと思いませんか?うちでだけかなぁ・・・

文字が小さい、見づらい、フォントが変わったような気がする。

画像挿入や顔文字のアイコンもぼやんとしている・・・なんで?!

いや、他のブログをみてもなんだかいつもよりも文字小さい、全体に小さいぞ。何にもしていないつもりだけど、どうやったら元に戻るの~(「表示」から「文字サイズ」はやってみたけれど、文字だけなのよね、変わるの)

 

1204koke  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上でオレンジに輝いて気になっていたこいつ、先日のとは違うような気がする・・・

どうでしょ?

« モズくん | トップページ | 今日会ったおじさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ハシビロガモはユニークな顔よね、こちら去年沢山来たのに今年は数羽来て今はもう居ないのよ
何が気に入らなかったのか?どんな都合があったのか?
とにかく見られないのが残念!
羽は綺麗よね~!
不具合って突然起こって突然元に戻らない?
よく分らないけど、たまにあるみたいよ^^;

こんばんは
いまは元に戻ったみたい、不思議です。
ハシビロガモ、今日初めて気づいたんだけど、公園の看板に載っていたからいつもいるのに気付かなかっただけみたい。
おもしろくて釘付けだったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モズくん | トップページ | 今日会ったおじさん »