”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 2期作のじゃがいもとメジロちゃん | トップページ | 年末ですねぇ~ »

メジロちゃん

ツマガリにケーキを買いに行きました(*^_^*)最初はナポレオンにしようかな…と思ったのに、この飾りで和栗のモンブランに決定

1228mejiro3 梅にメジロちゃん・・・

 

 

 

 

1228mejiro2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿を思い出しながらモンブランをいただきました(*^_^*)  

 

1228cake2 息子はかぶとやまをいただきました

 

1228amegashi_3  

 

 

店内には工芸菓子が飾られていました。

 

 

1228tumagari  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すっかり迎春の様子

よかったらポチっとヽ(^o^)丿ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2期作のじゃがいもとメジロちゃん | トップページ | 年末ですねぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキですね。本当に梅にメジロさんですね。(^^)
先日から鳥さん散策で風邪を又ひきまして軟弱な体質に呆れています・・・^^;

風邪、大丈夫ですか?!
主人も咳や鼻水がなかなか治りません。
今年の風邪は今年中に治したいものですね、お大事に。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2期作のじゃがいもとメジロちゃん | トップページ | 年末ですねぇ~ »