”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 年末ですねぇ~ | トップページ | 今年もありがとうございました »

ジョウビタキたち

ジョウビタキ、オスの姿が少ない気が・・・姿を見るのは民家近く

1230jyob1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1230jyob2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝より金網やテレビアンテナの方が多かった・・・

 

1230jyob3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時縄張り争い

 

1230jyob4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れかけた松の葉が背景を演出、いい感じです

 

1230jyob5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よかったらポチっとヽ(^o^)丿にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

« 年末ですねぇ~ | トップページ | 今年もありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は朝から雪でうっすらと雪化粧。雪が降ったり止んだりしています。
今年も色々な鳥さん等を拝見させて頂き有難うございました。m(__)m

どうぞ、よいお年をお迎えください。

こんばんは
寒かったですね~
そちらは雪ですか!
こちらは強い風、子どもたちのいるところは積雪です。

山太郎さんが私の写真を一番長くよく見てくださっている方です(*^_^*)
本当に今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末ですねぇ~ | トップページ | 今年もありがとうございました »