”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« コゲラちゃん | トップページ | 今日もヤマガラさん »

久々のヤマガラさん

庭にいると、久々にエゴの実を食べに2羽のヤマガラさんがやってきました。ここは穴場、食べ放題です(*^_^*)

1214yamagara1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、器用なものです

 

1214yamagara2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿もすっかりお馴染み(トリミングなし)

 

1214yamagara3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても愛らしいものです(*^_^*)

 

1214yamagara4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に映る青空!

 

1214yamagara7_2 こちらもまた瞳に青空

 

実をこれからいただきます

 

よかったらポチっとヽ(^o^)丿にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

« コゲラちゃん | トップページ | 今日もヤマガラさん »

ヤマガラ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

まだエゴに実があるのね@@!
私が撮ったヤマガラは赤い実を押さえていたわ^0^
近いうちUPするけど、やっぱりよく似た姿だわ^^;
可愛いよね~!

こんにちは。
トリミング無しでこの大きさとは、かなり近くまで
来てるんですね。
トリミングしてもこの写りとは元の写真のピントが
ピッタリだったんですね。(^^)

こんばんは
エゴの実、ここは穴場、まだありますよ~(*^_^*)
押さえて食べる仕草がかわいいですよね。
お山よりものんびりしていました。

こんばんは
こっそり近づいても結構のんびりしている2羽でした(^^ゞ
600㎜相当あるとかなりの迫力で撮れますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コゲラちゃん | トップページ | 今日もヤマガラさん »