”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« エナガさん&アームォーマー | トップページ | 優しいまなざしのホオジロさん »

ルリビタキ

次男から目が離せない状態なので在庫から。ルリビタキさんです。

1210ruri1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日とルリビタキさん

 

1210ruri2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体のバランスが一層かわいい(*^_^*)

 

次男はリレンザの効果もあまり見えず、高い熱が続いています。ワクチン対象外だったこともありこればかりは仕方ありません。食欲がないのでヨーグルトやらアイスクリームやらを買ってきていますがいつ食べてくれるのやら…心配は続きます。

みなさまもどうぞお気をつけて・・・

 

よかったらポチっとヽ(^o^)丿にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

« エナガさん&アームォーマー | トップページ | 優しいまなざしのホオジロさん »

ルリビタキ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

大変@@!
高熱の時は口あたりの良いものしか食べたくないよね
まず熱を下げないとね・・・冷えピタとかアイスノンで冷やしている?
最低限これだけはしておかないとね、
早く熱が下がって、少しでも元気が出ますように・・・お大事に。

こんばんは。
ご次男さん大変ですね。早く熱が引くことをお祈り致します。m(__)m

私も孫が9月にA型に感染しました時は初日の夜は頭と脇の下を冷やすように言われまして
冷やしました。又脱水症状防止にポカリスエット飲ませました。
看病疲れ等で「でつさん」お大事なさって下さい。m(__)m

こんばんは
口当たりの良いものすら食べませんでした。
今日のお昼になってやっとおかゆを口にしてリンゴも2かけ。
あっとプリンも食べました。
食べたり飲んだりしないと不安になりますね。
次は長男です(・_・;)

こんばんは
お孫さんも、ですか・・・
次男は丸3日合計で眠っている時間が圧倒的に長いです。
熱は下がってきました。
脱水防止は塩分も入っているOS-1という経口補水液がよいと言われました。
長丁場になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エナガさん&アームォーマー | トップページ | 優しいまなざしのホオジロさん »