”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 苔たち | トップページ | ジッ、ジッ »

ビンズイさん

少し前に撮ったビンズイさん。よく歩きますね、逃げる時に一瞬飛び立たれる以外は地面を突いているか歩いている姿しか撮ったことがありません。

1129binzui  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を横断中

 

1129binzui1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を渡り切ったら目の前に

 

1129binzui2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔をよく見てみよう・・・瞳の下に白いラインが・・・まぁ、おしゃれさん(*^_^*)

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へよかったらポチっとヽ(^o^)丿

« 苔たち | トップページ | ジッ、ジッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
色々な鳥さんと出会えて良いですね~♪
25日紅葉見に行きまして境内の中でかなり鳥さんの鳴き声が
聞こえていましたが全く持って姿は見えずでした。見えても
私の腕では厳しいと思いますが・・・^^;

良いな~、まだビンズイに出会っていないのよ^^;
いつもチョコチョコ早歩きの可愛い子だけど、撮る者には難しいわよね
ウッカリでつさんの傍に来ちゃったのかな~?(笑)
ラッキーだったわね^0^

こんばんは
鳴き声が聞こえても探せないことも多いです(^^ゞ
鳴かずにじーーーっとしている子もいたりして。
鳥が撮れると運動会は楽チンですね(*^^)

こんばんは
一度枝にとまったみたいなんだけど、うっかり下りて、しかも私の前を堂々と横断(*^o^*)
安全な距離だと思ったみたい。
先日のは結局タヒバリだったの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苔たち | トップページ | ジッ、ジッ »