”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 苔はむずかしい((+_+)) | トップページ | ヤマガラさん »

コゲラ&エナガちゃん

昨日Upし忘れた…お散歩の方々もメジロやシジュウカラはご存知でも、エナガちゃんのかわいらしい姿と鳴き声がわからずにカメラをひとしきり向け終えた後によく尋ねられます。

1004enaga1 1004enaga2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目…結構高い枝なのに、右上の方になぜかカタツムリがいる。。。

 

コゲラちゃんも忙しい子でばっちりピントがあまり(・・;)

2枚目は懸垂?な状態で何をしようとしていたのか・・・

1004kogera1 1004ogera2 

« 苔はむずかしい((+_+)) | トップページ | ヤマガラさん »

エナガ」カテゴリの記事

コゲラ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
高いところにカタツムリさん。登るのに大変だったでしょうね。(^^ゞ
木や葉がかなり多い条件の悪いところでの撮影ご苦労様でした。m(__)m

こんにちは
鳥よりもどうしてこんなところに来ちゃったかな~なカタツムリに目が行ってしかたありませんでした(笑)

カタツムリが目立ちます!^0^こんな偶然は滅多にないでしょう、ラッキーね~!
エナガとのツーショットがすごい価値だわ(笑)
コゲラも随分会っていないけど、そろそろ会えそうな予感がするわ^^
良い季節になってきたわね^^

こんばんは
カタツムリ、生きているからあんなところにいられるんだよね?!と思ったりして。
コゲラちゃんはよく会うの。
そうそう、インコさんはだいぶ離れた場所に移動したみたい。
野生化を決め込んだっぽいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苔はむずかしい((+_+)) | トップページ | ヤマガラさん »