”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« スズメさん | トップページ | キビタキさんとにんにくと »

エナガちゃん

エナガちゃんの淡いピンク色とこの胸を張った姿に…「トゥース!」オードリー春日を連想してしまった一枚(・_・;)

1026enaga1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景が緑の合間から青空、先週のいいお天気が思い出されます

1026enaga3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履歴書に貼る?証明写真

1026enaga2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルがいいでしょ?

1026enaga4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の黄色のところ、尻尾の模様がかわいいわ♪ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へよかったらポチしてくださいませ(*^_^*)

« スズメさん | トップページ | キビタキさんとにんにくと »

エナガ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ウン、ウン、なんでも可愛い!可愛過ぎ~!
でつさんの撮る写真は、可愛さいっぱいでいつも感心しているのよ^0^
可愛い鳥をより可愛く撮る・・・しかもこんなによく動く子を!
難しすぎてまだまだダメだわ^^;
ドアップは最高よ^0^

どうも
か、かわいい!!(爆)
それの一言に尽きます。
眼がくりくりで、お人形さんみたいな顔ですね。
可愛い野鳥の写真ありがとうございました!!
またお邪魔します。

こんばんは
たまにのんびりしたエナガちゃんたちに出会います。
何でだろう…おっとりしているの。
枝にじっとしていたりするのよ。
ムシクイさんたちの方が難易度は高いわよね~

こんばんは
エナガは姿かたちも表情もかわいくているとすぐに撮る鳥さんです。
混群でいるのですが、エナガよりむしろ目の周りの黒いシジュウカラの方が難しく感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スズメさん | トップページ | キビタキさんとにんにくと »