”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« コサメちゃんと今季初のジョビくん | トップページ | ヤマガラさんは松ぼっくりもすき »

モズ…最近自己主張激しいな

山で、住宅街で、いろいろなところで自己主張しているモズの鳴き声が聞こえてきます。君がいるとノビタキさんが出て来てくれないんだけどなぁ…

1017moz1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山のモズさんは餌が豊富なのかな?枝にのっかったお腹のお肉が気になる(・_・;)

1017moz2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の子。枝の間にとまっていても、こちらもふっくら

1017moz3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなところにもいるような印象・・・お山の子よりもスリム?

1017moz4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちにも自己主張

1017moz5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちにも自己主張

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へよかったらポチしてくださいませ(*^_^*)

« コサメちゃんと今季初のジョビくん | トップページ | ヤマガラさんは松ぼっくりもすき »

モズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

これこれ、モズの高鳴きの現場、口を開けて鳴いている姿が撮りたくて
でも、チャンスが・・・><;
良いな~!いろんなモズに出会えて!
声は沢山聞こえるけどね^^;

こんばんは
モズが元気ですね、あちこちで
PIEさんだったら真っ先に撮っているかと思ったら…
私が撮っているのはいつものメンバーだから(・_・;)

こんばんは。
そちらは良いお天気だったんですね。(^^)
こちらは、昼前から1時間位もの凄い雨でした。^^;
青空にモズさん映えますね。(^^)

こんにちは
このモズたちは水曜・木曜に撮ったんです。
昨日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりめまぐるしい変化でした。
夕方にはドッカーンと大きな落雷もありました。
背景を入れた方がきれいかな~とモズさんはちょっと小さめです(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コサメちゃんと今季初のジョビくん | トップページ | ヤマガラさんは松ぼっくりもすき »