”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« ゆっくり食べさせてください…その2 | トップページ | 野生化してきたインコちゃん »

ゆっくりたべさせてください・・・その3

こっそりとやってきた2羽目のカラス。トビにとっては敵が増えてさらにゆっくり食べられない。両者を威嚇しつつ、少し岩を移動

1014tobi1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片方に気を取られていると背後から近寄る別のカラス

1014tobi2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、左右交互に近寄ってくるカラスを威嚇

1014tobi3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかの間のお食事タイム(ホントに数口)

1014tobi4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連写している状態でもすぐに距離を縮めていくカラスたち

1014tobi5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう場所を移動

1014tobi6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空中でもなお魚を奪おうと競ってくるカラス

1014tobi7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜にあがったら敵は一層増えるばかり

魚は足にがっしりとはまりこんでいて外れないのもあってかなりの時間カラスに付きまとわれていた。しばらくして外れたのか、トビがカラスを追いかけまわす状況になっていました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へお気に召しましたらポチしていただけると(*^_^*)

« ゆっくり食べさせてください…その2 | トップページ | 野生化してきたインコちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

両方が必死の姿が見事に撮れましたね、
翼がとっても綺麗・・・傍観者はのんきなものです(笑)
しかしカラスもしつこいですね~@@!
自分で捕獲する事はないのかしら?
迫力ある写真がすごい!

こんにちは。
本当に貴重な写真有り難うございます。m(__)m
その2分もこちらにレスで済みません。

カラスのしつこいのは・・・(`_´)ですが、でつさんの
しつこいのはお陰様で普段見れない写真を沢山拝見できま
した。(^。^)

こんばんは
カラスはしつこい上に団体戦になってきて卑怯者~でした(・_・;)
大きさの違いは歴然でもうまく追い払っていませんでした。
というか過去にオオタカに絡んで行っていたカラスもかなりしつこかったです。

こんばんは
近くの岩場にとまってくれた時には砂浜を走りました(笑)
魚も結構な大きさですよね。
一体何枚撮ったやら…です

こんばんは。
いやーホント大きな魚でしたね。写真拝見させて頂きまして吃驚でした。(゚-゚)
「でつさん」の砂浜走り回りと、もしかしてCFカード満杯のお陰で貴重な
写真を見る事が出来ました。m(__)mカンシャ

こんばんは
トビを見つけたところはとても遠くで、そこから走り、
魚を採ったところから岩場に来た時にまた走り(笑)
最近、面倒でまたJPEGで撮ってます(・_・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくり食べさせてください…その2 | トップページ | 野生化してきたインコちゃん »