”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« さつまいも、今年は均等に成長? | トップページ | バッグを作りました »

迷インコ?

雨が降りそうだけれど、鳥さんも気になって…今日は車で出かけました。きれいな鳥!と思ったら迷いインコ?野鳥と距離間全く違うし、ちょっと太っちょ。飼い主さん、心配していないかな。

0928inko4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、草を食べることなんてあったのかな?

0928inko3  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

トリミングなしでこの距離(・・;)

0928inko2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不器用

0928inko5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んだ!と思ったらちょっと一休みの様子

 

ノビタキさんはモズくんが鳴いていたのもあってか、お留守

コサメちゃんもキビタキくんもいなかった・・・

« さつまいも、今年は均等に成長? | トップページ | バッグを作りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ニューリアルおめでとうございます。(^。^)
一瞬???でした。
あらーインコさん飼い主さん探してるでしょうね。
飼い主さんに早くあえると良いですね。m(__)m

この子はきっと手乗りですよ、もしそうじゃなかったらこんなに近くで撮れないと思うわ、
たぶん生きていくためのエサには困らないと思うけど、外敵には勝てるかどうか?
手乗りの場合は警戒心がないから心配だわ^^

おはようございます
テンプレを変えたら幅が変わって文字位置がずれたりして面倒ですね。
インコが逃げたら飼い主さんも探すのが大変ですよね。

おはようございます
普段、この子は草なんて生もの?食べてないよな~なんて思いながら撮りました。
無防備…
桜の枝、しかも葉のないところで目をぶつっているし。
捕まえてみたらよかったな

セキセイインコは青菜とか結構好きですよ。ちょっと不器用なところもかわいいですね。

カラスや猫に襲われてしまう前に、どなたか保護してくれていると良いですね。

今日は
インコ可愛い・・きっと脱走かもね
飼い主さんきっと心配し
心痛めていられるでしょうweep
でもインコちゃんは自由に成って
大喜びかも・・之から頑張って
自然の中で生きられます様にchickup

こんばんは
そうなんですか!
てっきり、”インコの餌”だけだとばかり(・・;)
やっぱり捕まえてみたらよかったなぁ…

こんばんは
”探しています”な掲示がないか探してみたのですが、トイプードルを探している紙は貼ってありました。
あんまり飛ばなかったんです、枝にとまってもすぐに地面に。
地面にいた方が安全かな。。。
本当に無防備でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいも、今年は均等に成長? | トップページ | バッグを作りました »