”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 撮れなかった。。。 | トップページ | ツバメと今日の菜園 »

レンズが返っていました

連休前に修理に出していたレンズ(AF-S Nikkor70-200mm)が返ってきました。AFが迷う感じがあったのですが、AF駆動部の部品交換と距離環部の部品交換をしてもらいました。確かに考えることなくピタッとピントが合うようになって快適です。

0512mikan 今年は期待できるかな?みかんの花が咲きました。

0512flo 手前にもお花があってそれをかいくぐってちょっとぼやけ

た感じに。

私はお気に入り(*^_^*)

« 撮れなかった。。。 | トップページ | ツバメと今日の菜園 »

写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は
写真凄いな・・・奇麗だしeye
技あり私も此の写真好きですョ・・lovely

さすが一眼@@!
こういうボケの味わいはコンデジでは不可能だもんね(当たり前だけど、笑)
花の写真はこれよね~^0^

レンズ無事ご帰還おめでとうございます。(^^)
ピントピタッと合いますと本当に。
前後ボケの写真素敵です。(^^)

済みません。m(__)m
文章訂正中に間違えました・・・^^;

ピントピタッと合いますと本当に気持ちが良いですものね。と書きたかったんです。スミマセン。。。

こんばんは
花がずらりと並んでいるのでなにをどう撮ろうか、という材料には恵まれています(*^_^*)

こんばんは
重たい分こういった写し方ができるのが魅力ですね。
PIEさんもご主人のデジイチを借りてチャレンジ!

こんばんは
2枚目の写真はピタッと合うことを実証するような写真になりました(*^_^*)
これでまた木々の枝をかいくぐって鳥さんを撮れるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮れなかった。。。 | トップページ | ツバメと今日の菜園 »