”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« コゲラ(^-^) | トップページ | りょうちゃん、鳥撮りに行きたい »

3/26のうぐいす

0330uguisu6 うぐいすさんに縁があるようでよく遭います(^-^)

0330uguisu5_2ちょっとしたしぐさが生き生きした姿。。。枝越しでもいいの、こういうところが好き♪って感じがするから。。。

0330uguisu7_2 真下を向いていたり。。。

0330uguisu1 ポーズを決めてみたり♪

0330uguisu4_2 ちょこまか動くことを期待して連写いっぱいしたのに。。。こういうときばかりは落ち着き払っていたうぐいすさん、ポーズを決めてくれたのね(^o^) 

 

« コゲラ(^-^) | トップページ | りょうちゃん、鳥撮りに行きたい »

うぐいす」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ウグイスは鳴き声だけしか経験なく貴重な写真をでつさんの所で拝見しこういう鳥だと体験しています。(^_-)
特に最後の二枚はピントがぴしゃっと眼にきていますね。(^^)

こんばんは
ウグイス、今は木の枝を渡り歩きながらさえずっているそうです。
このウグイスは上出来ですね♪と自画自賛(笑)

ウグイスは声は聞くけど姿は捉えられなくて、振り回されています、こんなに沢山撮れたなんてすごいですよ^^
何かパワーを送ったの?(笑)
バッチリでうらやましいわ~^0^

おはようございます
ウグイス、結構たくさんいるんです。
昨年は道端の電線の上でさえずっている堂々とした子もいたし。。。
PIEさんも木の枝でバッチリさえずっている子が撮れますように(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コゲラ(^-^) | トップページ | りょうちゃん、鳥撮りに行きたい »