”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« りょうちゃん、鳥撮りに行きたい | トップページ | つばめとカワセミ »

りょうちゃん、カワセミに夢中

0331kawasemi1 りょうちゃんの狙いは”カワセミ

最初に少し待ったときは会えず、雨にぬれて最後にもう一度ポイントへ行くと待っていてくれました(●⌒∇⌒●) わーい

0331kawasemi2 今日はカメラはαだけど、レンズは300mmだよ!

0331kawasemi3 「あっ、飛び込んだで!」「あっちへ飛んだ!」「戻ってきた」とかなり興奮、その証拠にカワセミだけでも130枚も撮ってくれました

0331kawasemi4_2 そんなりょうちゃんに大サービスのカワセミさん。

距離を縮め、さらに桜との競演をしてくれました(^o^)

0331kawasemi5 すっかりカワセミに魅せられてしまったりょうちゃんなのでした。。。

« りょうちゃん、鳥撮りに行きたい | トップページ | つばめとカワセミ »

りょうちゃん」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

りょうちゃんとカワセミの心が通じ合ったのかな?
カワセミと桜なんて滅多に撮れないと思うけどな~、すごいわ@-@!

重たいカメラ&レンズもなんのその、思った以上にきれいに撮れていました(^o^)
私の隣で撮っていたので、あとはもうカメラの性能比較状態です(笑)
そのうち性能比較写真載せましょう(^-^;

こんばんは。

カワセミいいですね。ご子息やはりカエルの子はカエルですね。(^^)
銀塩換算450mm私もこのクラスのレンズが欲しくなりかけています。ただ、私のカメラ手ぶれ補正が付いてませんので今以上のブレブレ写真の量産が怖いです。(笑)

こんばんは
 
カワセミにすっかり毒されています。。。りょうちゃん。。。
αは本体に手振れ補正つき。
明日辺り、D300のVRレンズ版カワセミを載せようかしら、あんまり変わらなかったりして(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りょうちゃん、鳥撮りに行きたい | トップページ | つばめとカワセミ »