”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« 近所でアオジ | トップページ | 朝からうどん&ジョビくん »

久々に山へ

0315sky 久々に山へ行きました。

0315ashi 1週間とは短いようで長く、なんと!私のお気に入りのバンちゃんの家が刈り取られていました(T.T)もちろん、バンちゃんも行方不明

0315shirohara シロハラさんは落ち葉の中にいるのがよく似合うわ

0315tree 自然の勝利good木の枝がGoodJob!しているように見えます

0315tsugumi 帰ってくると、自宅の木でツグミちゃんがお出迎え。。。こんな光景は初めて(^o^)

« 近所でアオジ | トップページ | 朝からうどん&ジョビくん »

シロハラ」カテゴリの記事

ツグミ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

自然の造形は素晴らしいですね@@!ヘビそのものですよ^^
庭にツグミまで来てくれるなんて、良い所に住んでいますね~!
うらやましいわ~^0^

こんにちは。

こちらも飛行機雲がきれいな一日でした。

一気に春の陽気ですね!

今晩は
お庭にツグミちゃん良いな・・・鶯の声も春を自然のまま自宅で満喫最高ですheart

こんばんは
木の枝、伐採しようとした人がどれだけ格闘したかと思うとちょっと笑えますよね。
ツグミちゃん、今年初めてです、庭先まで来たのは(^o^)

こんばんは
飛行機雲、一日中たくさん見られました。
気持ちいいものですよね。

こんばんは
気にしないとみんなスズメかハトに見えるのでしょうが、写真を撮るようになっていろいろな鳥さんがいるもんだ。。。と自分でも驚いています。
うぐいすさんは姿は見せねど毎日さえずっています。

こんばんは。

青空綺麗ですね。私も今日梅と青空とお月様撮りましたがまだカメラの中です。(^^ゞ

バンちゃんどこにいったんでしょうね・・・

こんばんは
今日も青空もきれいな日でした。
梅。。。すっかり忘れていました(^-^;
バンちゃんは別の河原に移動したのかなぁ。。。
あんなでぶっちょで飛べたのかどうか不安です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所でアオジ | トップページ | 朝からうどん&ジョビくん »