”でつ”別館

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

« セキレイの散歩 | トップページ | あぁ、ルリビタキ »

寒い朝と広角レンズ

0115asa4 寒い朝。。。森林公園の池の手すりは氷の芸術

 

0115asa1 池は薄く氷が張っている

0115asa3 この手すり。。。毛皮を着ているようでも全部氷、{{ (>_<) }}

 

0115asa2 立派な霜柱も発見

 

0115kokaku5 お天気がいいから、と今日の目的は展望台から広角レンズでの撮影。

これはいつもの70mmで生駒山から梅田方面を撮影

0115kokaku4 これが12mmでの撮影、視界が広い!

せっかくのお天気でも靄がかかっていて鮮明にビル群が写らず残念。。。

0115kokaku3_2 縦で撮影

長く続く道。。。

 

 

↓は木々を下から見上げてみたところ

木の高さを堪能 0115kokaku1 

 

« セキレイの散歩 | トップページ | あぁ、ルリビタキ »

写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

氷、霜柱のアップ、ナイスです!

僕も今日は、いつもの展望台経由で出勤しました。

こんばんは。

超広角18mmの世界やはり凄いですね。
1枚目の写真良いですね。(^^)
レンズどれ位寄れるんでしょうか?

最近はカメラからPCの方にシフトしかけまして
3年ぶりに自作を考え始めましたが出来るかが
非常に不安で。。。レンズに走るかPCかで迷っ
ています。(苦笑)

こんばんは
寒い中散歩した一番の成果だったかもしれません(^^;
でも1枚目は結構気に入っています。

広角レンズ、スカッと晴れていたらよかったのですが。。。
木を見上げた写真は迫ってくるようでおもしろかったです。
1枚目は70-300mmのレンズで、300mmで近寄れる目いっぱいのところ(^^;です。
 
PCの自作。。。やり始めるとレンズのように、一部パーツをどんどんグレードアップしてしまいそうで怖いです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セキレイの散歩 | トップページ | あぁ、ルリビタキ »