”でつ”別館

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキングに参加しています

  • にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

鳥さん集まれ!

  • 0401sakura3
    気分転換の散歩をよりゆっくり歩くためにはじめた野鳥撮影。 私たちの身近には本当にたくさんの鳥さんが生活していることがわかります。みなさんもいつもよりほんのちょっとゆっくり歩いて、ほんのちょっと顔を上げて歩いてみませんか?

鳥たちの梅まつり

  • 0212ruri1
    2009年2月、ルリビタキ・ジョウビタキ・メジロの梅まつり

廃線跡の紅葉

  • トンネル前のもみじ
    2009年11月の紅葉

2010年夙川の桜

  • 0407sakura
    2010年4月、夙川公園満開の桜
無料ブログはココログ

収穫しています

毎日収穫しています。





ビタミンカラー!
ナスも実り始め、パプリカは初収穫。
ズッキーニは受粉していないのか雌花はあっても枯れてしまう(>_<)
1本は…少なかったのかな。

こどもピーマン初収穫

こどもピーマン初収穫


甘長がいかに長いピーマンか比較にはちょうどいい(*^^*)
肉厚のこどもピーマン、これから収穫が楽しみ。

きゅうりは少し大きくなりすぎましたが、
この大味感が実は好み^_^;



一房にこんなにミニトマト
園芸用土の袋に苗を植えてもちゃんと育ちます(*^^*)

インゲンを初収穫

蔓なしインゲンを初収穫

ピーマンの甘長…その名の通りとても長い


いろいろ収穫できるようになってきました(*^^*)

«さつまいもを種芋から育てる